Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

キョン ムーブ

2006-07-28 18:24:29 | Weblog


本日はキョンムーブです!足をホールド(はさみ込んで)して後ろ足で
上に伸び上がります、特に力のない女性のクライマーには有効なムーブです
下半身が足でホールドされて安定し、腕への負担が減ります
足の関節を柔らかく使わないと痛めますので慎重にムーブに入って下さいね!

人工壁では非常に有効なムーブです。
本日はゆりチャンのキョンムーブ!
彼女も時々驚くような(関心する)ムーブで課題をクリアーしていきます
しかも・・有り得ないホールドをキョンムーブで掴んでます
Speedyに来るクライマーならこの2フィンガーポケットの厳しさが分かりますよね・・
Oh~ No way!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリ&タケシへ (kusumi)
2006-07-28 23:41:27
ユリちゃんとタケシ君のムーブは対照的で一緒に登ってると楽しいよ。来週の水曜が今から楽しみだな。
返信する
全身タイツで (モジモジ君)
2006-07-29 11:07:17
クライミングしたらヤセルかな_(._.)_ダイエットっす_(._.)_モジモジ
返信する

コメントを投稿