Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

香り

2006-10-17 15:16:07 | Weblog


お香が好きでSpeedyで良く焚いてます
香りはその空間の大切なアイテムです

小規模なジムですが、音楽や香り、照明で
皆さんが気持ちよく登れる空間を提供して行きたいですね
気分は南国の島かな~!
↑クライミングジムなのに全然山の雰囲気の無いジムですが・・(笑

特に最近では女性クライマーさんがSpeedyで増えて来ましたし
スタイリッシュなジムを目指します!


香りは心をリラックスさせて集中力を高める効果もありますしね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2006-10-17 20:36:45
色々試したくなりますよね?探すのが楽しいし∞。良い香りのものは大好きで思わず、集めてしまいます。参考にさせていただきます。

返信する
どちらかと言うと (kusumi)
2006-10-17 23:23:27
甘い香りより線香っぽい香りの方が好きです。今度、妻のおすすめを持ってきますね。
返信する
良いお香教えて下さーい (taji)
2006-10-18 02:01:20
皆さん香りには好みが

ありますよね~



自分は甘~い系のバニラとかデニムが好きかな

でもその時の気分でも変わりますね

色々紹介して下さいね~!





返信する

コメントを投稿