Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ボルダリング

2006-10-15 10:48:10 | Weblog

秋ですね~外岩も湿気が無くなってコンディション良くて
登りやすくなってきましたよ!

この季節はボルダリング最高ですね
休日はボルダーマット背負って仲間達と岩場に出掛けましょう
最高な時を過ごせますよ!

画像はカレンさんでーす
先日初めてのアウトドアで登りました、凄く楽しそうでしたね

ジムである程度クライミングに慣れれば
ビギナーさんでもボルダリング(5メーター以下位の岩)で十分に楽しめる
課題が沢山あります(慣れるまでは経験者と一緒に行ってくださいね)

Speedyではそんな方を積極的にサポートします
機会があったら是非参加してみて下さい

自然の開放感と達成感が心身ともに癒されますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿