松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット  明るいゼロ磁場(12月25日)

2020年12月25日 | 動画
 クリスマスイブいかが過ごされましたか、今年はクリスマスケーキがよく売れたとのニュース、いいことですね。 家で家族が全員そろって迎えるイブ  また新しい過ごし方で

今後定着するでしょう。 新型コロナウイルス感染拡大も別な面から見れば、捨てたものではないですね。  前向きに物事はとらえましょう。 進化しましょう。

ゼロ磁場は一年間で今もっとも明るい状態になっています。 落葉樹の葉が全部落ちたためです。 どんぐりを鳴らせるクヌギの木はすべて落葉しました。

美しい青空が一面見られます。冬の寒さを払いのけるような感じですかっとしています。 常緑樹は樫の木です。オーク専用になりました。うまく自然の音楽ドームの状態がわかります。

オークが基本形をなしてその開いたところをクヌギの木が葉を茂らせて一年中ドームを作っているようです。  一月10日の「新春護摩祭り」では横笛の音色が

一段とさえるように自然状態が形成されているようです。 横笛は浜田からわざわざおいでになっている方で、青年の方です。若返ってきました。 ゼロ磁場の未来は明るく

松江に定着して全国に広がっていくことでしょう。  「太陽曼陀羅光」が日本中の家庭に飾られることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事