松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 願いはかなう10年(12月21日冬至)

2016年12月21日 | 動画
今日は冬至です。宇宙の運航が分かる日です。一年間で最も日中が短い日です。すぐくれます。3年前はフォトンベルトの突入する日と騒がれました。暗黒の3日間マイナス温度になるかまえなどいろいろ言われましたが急にはこなく、徐々にきているようです。異常気象がその表れです。何が起こるかわかりません心の準備だけはしておきましょう。

 写真を見てください。私の住んでいる内中原町1区の「魔の三差路」と言われている場所です。図書館と内中原小学校を挟んだ道路です。この三差路で3人の方が交通事故でお亡くなりになっています。
私が町内会長になってから毎年シグナルをつけるように要望してやっと先日10年かかって設置されました。願いはかないました。大変うれしいことです。しかし10年とは長いですねその間事故は絶えませんでした。行政のルーズさにはあきれてしまいます。

このように願いは必ずかないます。信じて祈ることです。その祈りの願いに「なりますように」と祈るのではなく「かならずなる。」と祈るのです。

「病気が治りますように」と願うのではなく「病気が必ず治る、ありがとう」と断定することが大切です。 10年かかっても断定して願うのです。 交通信号機も願ったから設置されたのです。これで私の町内会長のときの仕事はすべて完了しました。気分最高です。

祈りましょう 願いましょう 七芒星は不可能を可能にしてくれるのです。信じましょう

ゼロ磁場に行きましょう.元気を出しましょう すぐクリスマスです。 異文化ですが楽しみましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみあわせ)
2016-12-21 07:54:35
先生いつも楽しく読ませていただいています。例えばなしがあり解りやすく勉強になります。ありがとうございます。感謝します。
返信する
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (鳥取のとりとり。)
2016-12-21 10:20:08
すごい❗

信号機が、ついて、これからは、安心❤

10年目で、願い叶いましたね❤❤❤

七芒星の、おかげと、先生の、願いのおかげですね。

だんだん~❤❤❤
返信する
私と3年間のゼロ磁場 との出会いが消えてしまった。 (数霊研究会。)
2016-12-22 01:19:18
明日から三部作にて照会します。残念すでに、翌日のam1: 18です。
おやすみなさい❗
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事