松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 天神祭り(7月22日)

2023年07月22日 | 動画
 夏休みに入りました。外で遊びましょう。 にぎやかな天神祭りはもうすぐです。 天神祭りに出かけましょう。

夏祭りは一年で最も暑いこの季節に、わざわざ祭りを行うのは、 疫病退散の儀式であったのです。 今度のコロナウイルスで

世界中のにぎやかさが消えて、経済がおかしくなったように、昔から、感染症 を克服する方法は、まだ人類が発見していない。

霊的な力で退散させていたのです。  夏は暑さの中で衛生状態が悪くなりがちです。 昔は疫病が発生しやすかったのです。

病気で亡くなった方の 祟りで 疫病が蔓延するため、 怨霊を鎮めるためお祭りという形式で、夏祭りが盛んにな

ったといわれています。  ゼロ磁場にお参りされているとそのことがよくわかります。 胎竜法印大僧正が

「江戸時代にはしかの疫病」蔓延した時 アメジストの 宝石の力  で松江市民を救ったことが、改めてよくわかります。

ゼロ磁場は150年間封鎖されたため、 松江市役所から 1500m の近いところにある里山ですが、いろいろな動植物に

住つずけられています。 日本では  松江だけです。 今毎日タマムシ  が飛び続け  蝶の乱舞 は見事です

カブトムシも 夜中に乱舞しているようです。 カラスに食われた頭部が落ちています。 毎日夏祭りをしているようで非常に

華やかな雰囲気を 醸し出しています。  タマムシの飛ぶ姿一度ご覧ください。 気分爽快になります。


 心が強くなる48の詩では「法則     考えるよりも為せ。 受けるより与えよ。 責めるより許せ。

そしるより誉めよ。  悲しむより悦べ。 間違いない人世必勝の法則   説明する暇さえ惜しい。 断行すればよくわかる。

真似でもよし  行ってみよ!」

 中村天風哲学では「根本   他人に好かれる人間にならなければいけない  ということであります。

何でもないことのようですが、これが、 もう人生の一番根本基礎何であります。」


 国宝松江城築城の時人柱になられた「小鶴さん」 の「鎮魂大護摩」  を焚くための心あるご寄付お願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201  口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義 です。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事