松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  伊勢神宮と出雲大社の関係(5月9日)

2013年05月09日 | 動画

ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 「神話博しまね1300年」に同調して、あらたに「ゼロ磁場」として再発見されました。

現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現され「よみがえった」のです。

 再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805

メールxrnxj251@ybb.ne.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです。

 昨日の日本海テレビに伊勢神宮と出雲大社の関係を「陽」と「陰」 で説明され他報道が流された。どこのマスコミも取り上げない内容を非常にわかりやすく報道された。「ゼロ磁場」のことや「氣」がよくわかっている肩の企画でないt歩このような内容は打ち出せないのではないかと思われるほど、伊勢神宮の「陽」を太陽の昇る朝日とともに捉え 二見浦 「夫婦岩」に昇る「朝日」を素晴らしい映像で示し、 出雲大社の「陰」を 稲佐浜の「夕日」 の映像を示して学者の説明で明快に解説していた素晴らしい番組であった。

 このように同時遷宮は日本国にとって新生を意味する年であることをみなさんも理解されたほうがよいと思います。 伊勢神宮から登る太陽 と 出雲大社に沈む夕日は一直線上に並び 地球と太陽の関係を示しています。2点で結ぶため紛れも無く、一直線になります。

 一方「ゼロ磁場」は4月20日に初めてわかったように、「皇居」 「富士山」 「ゼロ磁場」と3点が示された真東に一直線がひける場所であることが分かりました。 これは宇宙からのメッセイージが来る道であることが分かります。

 日本には伊勢神宮と出雲大社を結ぶ直線と 「皇居」 「富士山」 「ゼロ磁場」を結ぶ直線が並行に走ってっていることも今回初めてわかった事実です。

 これらのことは何を意味しているかまだわかりませんが、また誰か専門家が来て教えてくれるでしょう。しかし不思議なことがあるものだと改めて「ゼロ磁場」の聖地の素晴らしさを見せつけられたようです。

 そのことは波動の専門家が教えてくれたように今波動が高まりつつあるから、波動の低い方は「ゼロ磁場」から排除されるだろうと言われた意味がよくわかったような感じがしました。

 改めて「ゼロ磁場」は人の「こころ」を見抜くすごい場所であることが分かったような気がしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 出雲大社... | トップ | ゼロ磁場 修験道 やっとパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新について ()
2013-05-14 12:55:38
パソコンが壊れてしまい、更新が出来ないそうです。(7~10日かかる見込み)
今暫く御待ちください。
返信する
Unknown (kさん)
2013-05-15 00:03:08
パソコンでしたか。先生どうしたんだろうと心配しました。良かったです♪
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事