松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 夏咲カトレア花盛り(7月15日)

2017年07月15日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は宍道断層の折れ目にあります。この場所は偉大なエネルギーが充満していて宍道断層を引っ張って折れ曲げさせる力が出ている場所です。超パワーが出ている場所でまだ解明されていない宇宙と地球のマグマから出るダークエネルギーで充満している場所です。この場所では信じる方のためにはプラスに働いて信じない方のためにはマイナスに働きます。人知の及ばないエネルギーがみなぎっている場所です。

 写真を見てください。私は長年カトレアを栽培しています。カトレアは温室でないと栽培できません。冬の暖房が欠かせません。山陰地方ではカトレア栽培は無理とのことでも挑戦しました。いろいろな種類のカトレアを栽培しましたが、山陰地方の気候に合わなくほとんど枯れました。

試行錯誤の結果写真にみられるカトレア「レリア」があっていることが分かりました。ところがなかなか花が咲かなく困っていましたが、臨死体験してできたCDのやすらぎの音を聞かせて育てたところ見事な花を初めて咲かせてくれました感激です。

528ヘルツの音はカトレアに効くのです。このカトレアは南米に生息していますがなかなか日本で育てることはできなく栽培困難な種類です。それが私尾音質で見事に咲きました。

たぶん全国でもこのように咲かせる方はいないと思います。真夏に咲くため花もちも悪くすぐ枯れるのです。

カトレアは最も進化した植物です。この植物は心をもって話ができるのです。臨死体験してからこのカトレアと話ができるようになったため、花盛りの満開になりました。

市場に出回っていないため皆様方も初めて見られる花だと思います。それを栄うことに成功しました。栽培して20年になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場西日本一 氣パワー... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事