松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 12月13日「役行者尊護摩祭り』ご案内

2009年11月07日 | Weblog

1213「役行者尊護摩祭り」のご案内<o:p></o:p>

日時 211213日(第2日曜日) 10時より    (早い)

場所 深奥の院(雨でも行います。強風警報のときは中止)

         時間がいつもより1時間早いです よろしくお願いいたします<o:p></o:p>

    上記のように今年最後の「護摩祭り」を行いますのでお誘いあわせの上おいでくださいますようご案内いたします。駐車は早くおいでになった方から右側の道路に前進で3列で駐車お願いいたします。約30台駐車できます。お帰りのときはほとんど同時間ですのですこしお待ちいただくとお帰りできます。<o:p></o:p>

 先日は大雨にもかかわらず、お子様を含めて95名も参拝されてありがとうございました。 遠くは東京から3名の方が、神戸 宝塚 高知 岡山からおいでいただきありがとうございました。<o:p></o:p>

 「神在月役行者尊護摩祭り」は大雨にもかかわらず燃えました。ローソクは大雨でぬれつきませんでしたので、参拝者どなたも「護摩」が燃えるか、「炎」が出るか心配されたようですが、ヒノキを提供していただいている方からの「肥え松」を使っていますので、何の心配も要らなく良く燃え上がりました<o:p></o:p>

 しかし大雨のため連続的な燃え方ではなくすこし間をおいて燃え、また小さくなりエネルギーをためてまた大きく燃え出すというように「炎」となりました。大雨に逆らって「炎」は違った燃え方をしました。「炎」は生きていると感じました。「炎」には生命があることを感知しました。<o:p></o:p>

 「炎」に願うと願いが通じることが理解できました。多分神仏が「炎」の中にご降臨されて私たちの願いを聞き届けられるのだと感じました。「炎」は大雨をも取り入れて燃え続けて私たちに希望を与える、幸福を与える力を持っていることを改めて大雨の「護摩祭り」が教えてくれました。<o:p></o:p>

 陸の「竜蛇さん」が現れました。「ゼロ磁場」に昨日(115日)夕方5時ごろ30センチの「蛇」がいました。黒色でした。今の寒い時期(6度)に「蛇」が道にいるなど常識では考えられません。それがいました。ゼロ磁場に八百万の神々を案内した「陸の竜蛇さん」ではないかと思いました。参拝された皆様大雨にぬれただけの価値はあります。至福があなたに与えられます。感謝<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 天守閣の... | トップ | ゼロ磁場 修験道 参拝者に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事