松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  9月4日「護摩祭り」ご案内(8月19日)

2011年08月19日 | Weblog
ゼロ磁場 修験道  9月4日「護摩祭り」ご案内(8月19日)
9月4日   「役行者尊護摩祭り」のご案内
日時     23年9月4日(日) 11時
場所     深奥の院

上記のように「護摩祭り」を行いますので皆様お誘い合わせの上おまいリされますようご案内致します。
 
 道路駐車ができなくなりましたので、全員ゼロ磁場駐車場でお願い致しま
す。駐車係の指示に従ってください

 7月3日の「護摩祭り」の時は風もなく、修験道 最高の行者福田快宥僧正のたかれる護摩の炎はよく燃え上がりました。非常に落ち着いた燃え方まっすぐ高く燃え上がりました。炎の色はピンクで珍しい色をしていました。いつも思うことですが毎会炎のカタチ、色が違います。
 津軽ジャミセンの音色と共に、精神が統一され、願いをするのに良い環境になりました。
 こんかいの「護摩祭り」も多くの方で会場は満員でした。これも皆様方のクチコミのおかげで感謝しています。信ずる方が多くなればなるほ「人の氣」が増え私たち一人ひとりを活性化し、元気になります。

「供養の般若心経」写経も多数になりました。前回は1500枚で今までで約2300枚になりました。東北震災の死者 行方不明者は約28000人です。
まだまだ不足していますので、是非写経お願い致します。

 写経の方法ですがむつかしく考えることはありません。新しい紙であればなんでも構いません。鉛筆以外はなんで書いても構いません。

間違った字は欄外に付け加えればそれで十分です。一枚約30分です、是非108枚に挑戦してください。お願い致します。

あなたの時間30分を「鎮魂」に使うのも精神的、霊的ボランティアです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場  修験道 いま「... | トップ | ゼロ磁場 修験道 「護摩祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事