松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 水は常備(3月23日)

2022年03月23日 | 動画
 国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。松江生まれの山伏3人が、修験道本山龍泉寺の山伏100人以上とともに「謝罪鎮魂供養護摩」を焚くとできるのです。善意あるご厚意の支援金をお願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 です。

あなたのSDGs実現の良い機会です。あなたの力が必要です。ぜひよろしくお願いいたします。「小鶴さん」の先祖供養を致しましょう。 小鶴さん」の先祖供養をして 「呪い」を解かないと、「夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」にすることはできません。


今日わたしは定期の健康診断があります。大動脈瘤は少しづつ大きくなるようですが、これが老化の兆候であると思っています。大動脈瘤の嫌な成長と私の老化度の競争のようです。 早く大きくなれば、老化が早まり、進行が遅れれば老化が遅れると思っています。

体の異常はどこにも表れないため、エコーを撮らないとわからないため、どうしても進展具合を調べるためには定期検診は欠かせません。現代医学の検診方法はすごい成長で細部にわたりいろいろわかるようになり大変ありがたいと感心しています。

 自分の体の進展具合がよくわかるため、覚悟の仕方もいろいろ考えられます。 88年間よく心臓が持ってくれました、これからの数年間は今までの心臓に感謝して、なるべく長持ちするように、ゼロ磁場の坂道「宝石参道」を歩き続けています。 

ゼロ磁場の「宝石参道」はこの頃とくに、昔胎竜法印大僧正がアメジストで「はしか」 のパンデミックを救ったように、アメジストが地中から表に顔を出すようになってきています。 ゼロ磁場はやはり昔から言われているような、難病奇病悪病を治す場所といわれても不思議ではないような感じがしています。
 私の88年間の体験が皆様方の参考になれば、 私の体があと何年間、元気で歩かれるか、アメジストがどのように私の体を癒してくれるかを実験して験しています。 末永くお付き合いください。 定期健診でその都度計っています。 定期検診だけは必ずするように心がけています。

 岸本三貴也氏が撮影された画像の様に、横に動く龍神さんが現れています。 いつ何が起きるかわかりません。自分の身は自分で守る最低限のことを常に思っていましょう。添えは常に水をすぐ自分の横に置いておくことです。水 水 水 は重要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事