松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 お不動祭りの炎は優しい菩薩様の続き(11月29日)

2015年11月29日 | 動画

 昨日のお不動さんお祭りは無事終わりました。今回の炎は常にやさしくいつものようなあららあしい炎とは違いびっくりしました。80名の観音様がおいでになってこの「ゼロ磁場」を優しい憩いの場にされたかなと思うようになりました。そのくらい優しい炎の様子でした。何か違いが顕著に現れました。大変ありがたいことです。

 青年社長の左がわ髪の長い方は「瀧見観音さま」です。燃えさかる炎でも滝壺に変える力をお持ちです。不幸を幸せにする逆転のエネルギーをお持ちです。悩める人々を好転への兆しに変える力を与えられます。浄化の力があります。昨日のお不動まつりの炎に見られました3人です。

 その横においでになる青い服の方は「水月観音様」です。人々に望みを持つ意義を知らせる方です。のぞみをもてば目的を持てば思いがつながることを教えて下さる観音様です2人です

 その方の奥においでの方は「一葉観音さま」です。この観音様は人と戦わず相手を理解して穏やかさをy大切にして自分の願いや目標を明確にすることを教えられる観音様です。2人です。

真ん中の奥で胸に黒いタスキが見える方は「阿耨観音さまです。私たちにどのような困難があっても必ず夢がかなう。道は開けることを教えられる観音さまです。3にんです。

その方の前においでの方は「岩戸観音さま」です。隠れて自分の思いを解き放って人々に勇気を与える観音様です。一歩一歩前進させようとする観音様です1人です

木のすぐ横の方は「一如観音さま」です。悲しい時も苦しい時も雲の上から見守っていつも照らして勇気を与える観音様です。1人です

その後ろでほとんど見えない方は「「阿魔観音さま」です。置かれた状態が困難だと思っても望む方向に進む力を与えてくれる観音様です 1人です

左側の木の横に置いでの方は「合掌観音さま」です。この観音様は自他尊重 控えめ謙虚さを教える観音さまです。祈りの観音さまです。

その横の方は「延命観音さま」です。究極の優しさを教える方です。自分に毒をもった人をも許すことを教える観音様です。1です

右側の木の横に置いでの方は「衆宝観音さまです。人々の暮らしを豊かにするそして必要な財産を与えてくれる観音様です。雪を持って何事にもチャレンジする力を与えてくださいます一人です

最後に「楊柳観音さま」です。写真の一番奥に座っている方です。剛と柔のエネルギーで病や災い辛味を守ってくださる観音様です。1人です。

80名の美女を以上のように感じました。その証拠が昨日迺お不動さんのホノホに現れました。ゼロ磁場は本当に不思議な場所です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 80歳で... | トップ | ゼロ磁場 修験道 80菩薩... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです数霊塾 「81*」とは。 (数霊研究会。(志徳智士の会))
2015-11-29 19:02:07
コメンコ、皆様に感謝。
返信遅れて申し訳なくおもっています。ファックス中止させて頂くます。
一度送信すると、家族全体・会社の友人までの依頼まで、ゼロ磁場参列者は、年間¥6000円で、一般のかたは、¥15,000円です。この差額¥9000円は「松江市の国宝松江城の私からの寄附金です。ご了解下さい。昨日現在11名の会員募集があり、感謝、その方々の返事に時間がかかったことに ………明日から、メール・lineOK(^_^)
返信する
数霊=81数字の尊さ。 (数霊研究会。(志徳智士の会))
2015-11-29 19:57:45
数霊「81**」これで、2度目解答です。(文面重複あり、スミマセン)
この一週間は、ゼロ磁場、大先達は、笑いあり、感涙あり、ご苦労様でした。結果です。
苦行100万回満願成就です、それは、ご贈答品です。
さとう氏と80柱美女は「虚空蔵菩薩様の化身・80柱観音様だと、推察される、私が今月ゼロ磁場、メンバーで、「金持神社・国道181号線を走り・大山奥のみや・石畳登る・」このように、22日に大阪出張際、ゼロ磁場、参列し、このように、磁場、に行くことに、寄っていけば、「いい道」をいただけます。金銭面・交際面・医療面に「効果」あり、「硬貨・お賽銭=111~999すべて、こ・う・かデス、」おわかりですか、言葉は言波でもあるのです。それがインターねっとです。皆さんは、このブログを毎日Am10時から、開くことです。私自身は即みてから、考働(こうどう)すれば、宝くじ・いんげん関係・家内の末期ガンが良好の兆し、あり、今がチャンスです、過去ゼロ磁場、参列者は、なにをためらっているのですか、多忙にて、からだが悪い等などの言い訳、関係ありません。貴方のおかげで「松江市のゼロ磁場、」は
成長しています。生みのおやが、こないと、私達子供は、どう、いきていけば、大先達は皆さんに感謝の「こ・と・ば」をささげ、祈念されています。明日でも、磁場、へ。「宇宙大神宮寺」ですよ!81*は「光り・天神・人間・先祖・胎児・神殿・未来・清め・振動・感動・放射・経国済 民(経済)=光りのひとが「幸野大先達です。,」
島根・鳥取中国各県民の方々お参りを近い未来永劫は、中国地方の時代がきます。私も、北九州市が100万人達成すれば、家内は、岡山県民に、私は島根県民に、長女は、山口県、長男は、広島県に、次男坊は、鳥取県に、これは、 何を意味しているか、直接あってはなします。心らのインターねっとです。
ありがとうございますU+2049
返信する
人のいい人、 (数霊研究会、松江支局です。)
2015-11-30 04:21:08
おはよー。
今日、一日はなが~い日に。
只今夜行高速バスにて、九州にむかっています。サービス・エリアにて。深夜バスの女の二人旅。
友人の、Sさんと、彼女は、おやすみタイム。はじめての旅。私、結構、北九州・大阪・名古屋・横浜スタジアムへ。なぜスタジアムかて。ベイスターズのファンです。松江の女性では、めずらしいのでは、皆さんは、どちらかなU+2049
しかし、今は、以外とにわかファンが多くみられます。
(ブームファン)………一次的マスコミに、載せられ、ユニホームを着ている人達、私は、父親が、下関の会社勤務そうです。大洋漁業に、ベイスターズの前身です、子供頃から、下関球場に観戦どうです、ハム・ソーセージで育ちました。兄貴たちは、特に、私、ハンバーグ世代今日は、小倉から、宮崎県へ、女子旅です。朝の5時30分着予定です。小倉駅には、塾長達、5人の父親達(壮年の方々)がお待ちかねです。約1年ぶりの再会です。将来の出雲の神さん降臨で~~~す。まもなくバス発車(松江のこずるちゃんより)出発神光(しんこう)U+2049が
返信する
人のいい人、 (数霊研究会、松江支局です。)
2015-11-30 04:33:13
おはよー。
今日、一日はなが~い日に。
只今夜行高速バスにて、九州にむかっています。サービス・エリアにて。深夜バスの女の二人旅。
友人の、Sさんと、彼女は、おやすみタイム。はじめての旅。私、結構、北九州・大阪・名古屋・横浜スタジアムへ。なぜスタジアムかて。ベイスターズのファンです。松江の女性では、めずらしいのでは、皆さんは、どちらかなU+2049
しかし、今は、以外とにわかファンが多くみられます。
(ブームファン)………一次的マスコミに、載せられ、ユニホームを着ている人達、私は、父親が、下関の会社勤務そうです。大洋漁業に、ベイスターズの前身です、子供頃から、下関球場に観戦どうです、ハム・ソーセージで育ちました。兄貴たちは、特に、私、ハンバーグ世代今日は、小倉から、宮崎県へ、女子旅です。朝の5時30分着予定です。小倉駅には、塾長達、5人の父親達(壮年の方々)がお待ちかねです。約1年ぶりの再会です。将来の出雲の神さん降臨で~~~す。まもなくバス発車(松江のこずるちゃんより)出発神光(しんこう)U+2049が
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事