松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット スキャン諦めました(10月15日)

2017年10月15日 | 動画
今日10月15日は松江市で「どう行列」がありました。あいにくの小雨での行事で大変でした。自然の厳しさは相変わらず誰にも訪れるようです。

 しかし大雨ではなく小雨でまだよかったようです。が主宰される方の並々ならぬご苦労が分かります。

スキャンは諦めました。文章で写真を説明するようにします。パソコンも古く、プロの方に頼んダのですができません。そのうちパソコンを新調しますのdそれまでは写真など我慢してください。また明日から午前中に登録します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事