松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象  日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 佐太神社まいり(11月23日)

2023年11月23日 | 動画
 昨日は天気が素晴らしく、幸便にてゼロ磁場に行くことができました。4人の方がおいでになり、気分良く祠護摩

を焚くことができました。空は真青色を超えた 藍色で 風もなく気温も適当でほんとうに 「神在月」 そのものという感

じで 気持ち良く過ごしました。 藤岡大拙先生の署名入れとこれから1年間宣伝する内容の文をお渡ししました。

その足で「佐太神社」にお参りしました。参道いっぱいのにぎやかな屋台が多く並んで、お祭りの雰囲気が醸し出されて

いました。晴天の下で気持ちよく歩けました。 門前に5段ほどの石段があります。 この石段が昨年から歩けないのです。

昨年は歩けなくなったきっかけで、運転免許書返納せよ! と神ったのです。 思い出しました。 今年は後押ししていただき

松葉杖1本で上がることができました。  無音でのお参り手順を無事終えることができました。 賽銭場所がいつものように

有るのですが、今年は音のしない紙幣が少ないように感じました。 「龍じゃさん」がお上りされたと期待していましたが

ことしも 上がられなかったといわれました。非常に残念です。 探す人が少なくなった.漁業者が減ったこともゲインのよう

です。   帰りに園芸の店で白ナンテン 赤ナンテン  榊を求めました。 今まで毎年  ゼロ磁場に植えるのですが

根付きませんでした。昨年女性の方々にお任せしましたら、見事に根付きました。松江を中心とした出雲の国は女性の力で

発展していることの現われです。 実証です。 「出雲のお国 」 「小鶴さん」 「玄丹おかよ」 「せつ 小泉八雲」

女性の力で松江は進化発展しているのです。 

 今日は木曜日 わたしがゼロ磁場に行ける日です。 祠護摩は11時におかないます。お出かけください。


 人生を変える言葉では「今この瞬間を大切に生きる。それがじぶんへのちょうせんであり、明日への道へと続いていく。」

一日一日を、たっぷり生きていくよりほかはない。明日のことを重い輪ズワン。今日一日を、歓び、務め、人々にやさしくして

暮らしたい。」 「今日は満点です。でもこれが最高じゃない。」


 中村天風哲学では「超える    いいか!ズバリ一言いおう。 人間は、健康でも、運命でも、 心が、それを

断然乗り越えていきところに、 せいめいのかちがあるのだ!。」














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事