松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣ぱわー開運引き寄せスポット 護摩祭りご案内NO2(6月1日)

2018年06月01日 | 動画
 松江市は古代から東側に寝観音様という山脈で東側からの邪霊を守っていました。30年の春分の日から毎日「日の出」と観音様のチャクラの関係を約ひと月、午前5時ごろから観察していました。  第7チャクラと「日の出」の関係でした。 第7チャクラに日の出が出ることは私の誕生日の4月11日以後であることがわかりました。

 このひと月毎日「日の出」を見ていたら「シンクロ」がいろいろ起こりました。5月28日のこともシンクロで分かりました。そして「寅の刻」にゼロ磁場に行くこともシンクロで知りました。すべての行動が「神って」いるのです。

 6月3日の「お護摩祭り」は今までと違う何かがあなたをシンクロさせます。あなたがキャッチするのです。大宇宙からあなたエ向けてのシンクロです。受け取るのはあなたしかいないのです。参加することがシンクロすることです。

 あなたにどれだけシンクロを受け止める修業ができたか試す良いチャンスです。うぬぼれと引っ込み思案は厳禁です。差挑戦しましょう。11時からです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事