松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット  参道協力者(10月26日)

2020年10月26日 | 動画
 参道の協力者が現れました。参道のことをブログに書きだしたところ、数人の方から協力者が現れました。 ほとんど終わっていたようなので、せっかくの協力も断りました。

嬉しいことですね。これが日本一の集団の良さです。 参道のサプライズは11月1日の護摩祭りの時発表いたします。さて何でしょうか気になりますね。 参道をよく見てください。

参道があなたに教えます。参道とはレッドカーペットです。  このことと関係があります。 昨日は秋空の下参道の協力者に手伝ってもらい、ますます充実してきました。

私はそれを見守るだけで何もできません。 85歳で体が思うように動かないのです。老齢ということでしょうね。 いま老齢は、DNAの破損で、長くさせることができる研究が進んでいます。

ライスパン氏の著書「老いなき世界」に書いてあります。  人類は老いない身体を手に入れる  とタイトルにはあります。  また皆様に実践で紹介します。

衝撃の未来  世界20か国で刊行  のベストセラーです。

参道きれいにしていただき感謝感謝です。  これから落ち葉の季節です。  一枚でも拾いましょう。  ひとり一枚運動です。  きれいにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事