松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  東北関東大震災で亡くなられた霊をすくための「天の声」(4月25日)

2011年04月25日 | Weblog
ゼロ磁場 修験道  津波の死者への思い四十九日 (4月25日)

 東方関東大震災で亡くなられた方の霊公んに成仏を願って「写経」の協力にこたえられている方がありますが、まだ数が足りません。多くの参加をお願いします。

今「鎮魂百日行」で3時起床で「寅の刻」から大日如来を書いています。今日は28枚目が書き終わったところで、「天の声」が聞こえてきました。
「津波で亡くなられた方の四十九日は4月28日である。なるべく早く2万8000名の霊魂を救え」 でした。28日はお不動さんの日でもあります。

100名前後の方々では間に合いません。28000名の方々が後2日間で写経をしてもらえば、その写経がなくなられた方々の霊魂が四十九日目で裁きを受けるため有利に働くのです。ブログを見ている方々ぜひ友人一人でも多く「写経」に誘ってください。

生き残った方々のことはマスコミで毎日のように報道されていますが、死者のことはほとんど触れていません、これでは良くありません。四十九日まで後2日間です。  なるべく多くの霊魂を救ってあげましょう。

あなたがすることは簡単です。30分あればOKです。今syぐ多くの方々に呼びかけましょう。書かれたものは私のもと得送ってください。

ゼロ磁場で供養すると効果があります。私の住所は
松江市内中原町116  幸野 孝治 です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 先日現れ... | トップ | ゼロ磁場 修験道  津軽三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事