松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 最後の帰還兵を読む(7月31日)

2015年07月31日 | 動画

松江市のゼロ磁場は日本で二番目に発見された場所です。磁石がクルクル周り方位がわからない場所です。磁石が回転する場合としない場合があります。

おいでになる方が否定的な考えの方には反応しません。不思議な場所です。調べようとする方や信じない方には磁石が反応しません。物理的な理由はわかりませんが、事実です。

一度試してみてください。あなたの自然に対する態度心がわかります。自然を見くびっている方や神仏を信じない方には反応しません。12年間の実績ではっきりということができるようになりました。ゼロ磁場は「聖地」です。

昨日「日本最後の帰還兵深谷義治とその家族」の本を読みました。戦後70年の今年に合わせてスパイとして中国に捉えられた獄中日記などから子供が書いたノンフイクションのほんです。一度は読むべき内容を含んでいます。是非戦争を知らない方々も一読されることを勧めます。

それに比べると私たちの生活が平穏であることが分かります。しかし生活する上で誰にも悩みがあります。それを癒す場所が「聖地」であるゼロ磁場です。私は毎日癒されています。体モヤッ回復したようです。

虚空求聞待法」は素晴らしいお経ですが怖いお経です。いい加減な気持ちでは絶対に称えないでください。覚えている方は忘れてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 水郷祭は8... | トップ | ゼロ磁場 修験道 明日護摩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事