松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 雲の上はいつも晴れている(7月18日)

2019年07月18日 | 動画
 今年はなかなか梅雨入りが遅かったのですが、いざ梅雨に入ると長雨でうんざり、人間は勝手ですね? 今年はなかなか青空が見えない毎日です。 太陽を見ることができたのは過去最低だとのこと、早く夏空が見たいものですね。ゼロ磁場はいつも光り輝いています。 ゼロ磁場は雲がないようです。 いつも晴れ間を見ることができます。画像のように太陽光が曼陀羅に現れて光り輝いているのです。 ほんとうに不思議な場所です。

 毎日ゼロ磁場にお参りしていても刻々と移り変わる変化が手に取るようにわかります。「氣」がますます充実してきています。これは昨日の映像です。曇りの日でもこのように太陽は照り輝いているのです。

 この「氣」が私たちにどのような働きをしているか、ブログにアップしているのでいやというほどお判りいただけたと思いますが、信じておいでになることが一番大切です。見えない世界は信じる程度を確実に差別して知らせてくれます。

 少しでも?の気持ちでおいでになるとそれが倍増して自分に返ってくるのです。特に利他の精神が極端に表れてきます。

利他の精神が一番ゼロ磁場に流れている「氣」の心ではないかと思われるほど、あなたにかえってきます。例えば「ソワカ」
をすると、すればするほど同じ条件で自分に返ってくるのです。自分にしていると同じような効果があることがわかりました。 自然が根本原因を教えているのです。

 人のために尽くすことが自分にしているのです。そこにうぬぼれの心が入ると、逆襲されます。 ゼロ磁場では本当のことしか通用しない場所「聖地」です。


 中村天風哲学では  「信念というのは、頑張ることではない。 煥発してこなければだめだ。 自分の心の中から

  えぐり出さなければ駄目だ。 信念のほうは、出たくて出たくて、うずうずしているんだから。  わざわざそれを、

  雑念妄念の厚い壁を造って、 出がたいようにしている。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事