松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 蝶の知らせ(1月15日)

2022年01月15日 | 動画
 「キチョウ」の姿は、 国宝松江城築城の時「人柱」になった「小鶴さん」 復活  再生 して松江市を 「夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」にするための 知らせを 「キチョウ」 に託して、 冬の寒い気温の中を、 姿を現したのです。

 これにこたえるためぜひ皆様方のご厚意の支援金をお願いいたします。

島根銀行本部営業 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 にお願いいたします。

松江市の山伏3人は高齢者です。 2人は88歳です。 急がれます。 この3人が中心になって、修験道本部龍泉寺とともに山伏を多く集まってもらって、 「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくことが、唯一の方法です。 1500万円を目標にしています。 

 昨日も厳寒のゼロ磁場にお参りしました。強風が吹き荒れ、冬の嵐でした。 祈っている最中 に盆傘が飛びました。 しかし昨年8月にすでに小枝などは、吹き飛ばされていましたので、何も落ちてきませんでした。 参道の上の枯れ葉を吹き飛ばしていました。

 「宝石参道」の枯れ葉を吹き飛ばす自然の力「潜在自然植生」の力を目の当たりに見ることができました。 宝石参道の上に強風が
流れ込み、枯れ葉を駒の様に回しながら、吹き飛ばしてるのです。 それは見事なものです。 入り口付近は下から風が回ってきて上の方に吹き飛ばし、 祠側からも風が吹いてきて 中央当たりの少し広い場所まで一気に吹き飛ばしているのです。

そのためいつも中央当たりはきれいだということがうなずけました。  「潜在自然植生」の力が実際にy語いている状態を私一人でしたが、見ることができました。 あまりにも寒く、約2時間で引き上げました。 すばらしい自然の力です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事