松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット がんの痛みをとるモルヒネ(2月18日)

2024年02月18日 | 動画
 昨日のブログどこに行ったか 文章が消えました。 モルヒネのことが書いてある 産経新聞の記事です。  尾坂南波の

クリニック 森本先生  が説明されていた文です。  私の友人の医師が 「骨髄がん」 で亡くなった時、 副作用や

依存に注意して  モルヒネを使わなかった  ことブログで紹介しました。 そのことが  新聞記事にあったため 昨日ブログに

書き上げたのですが、どこにも登録されていないようです。  今日は 友人の医師が どのように 霊符 を貼っていたか

簡単に説明します。 一番良く痛みが取れたのが、 星まつり護符 のようでした  彼は5枚 購入していました。

痛みが来た時  その霊符を  前後ろに貼って 刺激の少ない ばんそうこうで貼って  適当に張り替えていたようです。

このことを昨日は詳しく書きましたが、 どこエ隠れたのでしょうね。パソコンもよく使えない88歳と10か月の 幸野です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事