松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット ピラミッドパワー(2月㏳)

2017年02月20日 | 動画
昨日は久しぶりの天気でそのうえ日曜日久しぶりにお参りがありました。10名ほどですが熱心な方々です。いろいろ話に花が咲きました。「ゼロ磁場の奇跡」の本の話も出ました。
ゼロ磁場においでになる方は読んだほうが良いとのことです。明日からその内容についてブログに書きます。

皆さんミラミッドパワーをご存知ですか、1970年~1980年時代にブームが来ました。この頃あまり騒がれませんが現在でも謎とされています。ピラミッドの中の湿度などを調べると当然腐るはずの遺体が腐らないでミイラ化している現象から生まれた言葉です。

ピラミッドの形が屋根の角度が105度になっています。この中に「氣」がやどるため素晴らしいエネルギーがみなぎっているといわれています。

画面にありますように「水」と「水晶」は化学式が似ています。その構造配列も105度を指しているのです。それ自体がパワーを持っているのです。「氣」が一番に入るのは「水」です。その次が「水晶」です。

皆様に「護摩祭り」のときおわたししている「水」は護摩の炎で祈祷した「祈祷水」です。「氣」が入っていると同時に「邪気」を追い払っている素晴らしいものです。お店に並んでいるものと同じではありません。パワーがあるのです。

また水晶に触ることによって同じようなパワーが入ってきます。昨日水晶については述べましたが、このような素晴らしいパワーを秘めています。
ミラミッドパワーがゼロ磁場では同時に入ってきます不思議な自然現象です。何人も否定できない崇高な場所「聖地」です。批判の余地は全くありません。

自然を信じて安心してお参りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事