松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット 昨日の豪雨はすごい(8月24日)

2020年08月24日 | 動画
 昨日は場所によって大気が不安定なので局地的に豪雨になるといわれていましたが、まだ雨が降らないうち日ゼロ磁場に上がりました。 お祈りしている最中に雷が鳴りだし、大粒の雨が降ってきました。
すぐ止むだろうと思っていましたが、だんだん雨は強く雷もなりだし怖くなってきました。 約1時間ほどゼロ磁場にいました。その間本当に雨が降り出し、大粒の雨粒が落ちてきました。

あっという間に参道は水浸しになり、参道が川のように水が流れ出しました。あっという間です。災害やがけ崩れの再現を見るようでした。雷が怖くてたまりませんでした。
ゼロ磁場は磁場が非常に強いので雷を引き寄せやすいのです。 近くで稲妻が鳴り響きました。 ゼロ磁場の自然の恐さ偉大さが分かった一日でした。

ゼロ磁場には雷注意報が出ているときには来ないでください。私が嫌というほど体験しています。 特にここ数年は自然現象の変化が厳しくなってきています。安易な気持ちでは大気の不安定なときには
足を入れないでください。  昨日また改めて感じました。  ゼロ磁場はいいところですが怖い場所でもあります。甘えや妥協を許さないところです。


中村天風哲学では「すべったの、転んだの、と考えていたら、人間、一分一刻も、安心した刹那はないじゃないか。 船に乗ったら船頭任せという言葉が昔からあるのではないか。」



 人生を変える言葉では「負けを知った時、初めて勝つことができる。」



 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「嫌なこと  いらいらすること  不運だと思うこと   面倒なこと  すべては、不運を消化していること。 不運んはまめに消化しておくことで
大きな不運を避けられるもの。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事