松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 光を引き寄せる(5月22日)

2021年05月22日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は「難病 奇病 悪病 などあらゆる病気が治る場所といわれています。 N極とS極の強い磁力が引っ張り合って安定して、体と心を正常化するマイナスイオン(氣)

が充満している場所です。 テラヘルツ波が多く降り注いでいる場所で、宇宙エネルギーが充満して、自律神経に働いて、人体の分子と共振作用で、細胞の新陳代謝を促進の効果が、

血の流れを活発にします。 30分いるだけで、ミトコンドリアが倍に増え、体の疲れが癒される場所です。宇宙と直結している場所で磁石が回転します。世界に4か所しかありません。」

昨日の松江地方はさいだい22,7mの風が吹き荒れました。 ゼロ磁場の樹木など草木は根こそぎ動いた感じがしました。 しかしながら昨年大木を皆様方のご寄付で伐採してから

大風に対する怖さがなくなりました。 安心して瞑想することができるようになりました。  時折太陽の光がさしてくる時に、 わたしの心構えで、太陽の光を 引き寄せることができることが

わかりました。  大風の時の現象のようです。  大風の時にはゼロ磁場全体の空気が、同じように動いているのです。 

成功することを信じ、常に積極的な心構えでいれば、その実現に必要なものや環境が整ってくるのです。  ゼロ磁場の大気の空気の流れがあり、 海には海流があるように、

精神世界にも思考の流れがあります。  悪徳の流れがあり、美徳の流れがあります。恐怖の流れがあり、勇気の流れがあります。  昨日の大風で会得しました。

貧困のことを考え、予期している人は、 その思考の流れに引き寄せられ、同じような人々と出会います。 貧困から逃げられません。  逆に と富と成功を考えている人は

富と成功の流れに引き寄せられて いずれ富と成功を手にするようになります。  「自分を信じていると」 と信じるのです。  大風が教えてくれました。


中村天風哲学では「はたからどんなに幸福そうに見えても それは幸福とは言えないんですよ。 本人がしみじみ、  ああ、 幸せだと思えない限りは、

ほんとうの幸福を味わうことはできない。」



 人生を変える言葉では「 春風や 闘志いだきて  丘に立つ 」


ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「頑張るのは、己のためではなく、 もっと頑張っている人、頑張り続けている人に会うため。 あって、その時に

恥をかかないようにするためにも、頑張り続けることが大切。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事