松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  「霊符百日行」 60日目無事通過

2010年07月08日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。本尊様に手を合わせましょう。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。最近また一つ増えました フォトンベルトによる療法です。① 芳香療法 ② 音療法 ③ 赤外線 遠赤外線療法 ④ 光療法 ⑤ 陽子線療法 ⑥新しく光子療法? また「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。 これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると、参拝者の誰かに「神仏の御利益」「奇跡」が生じるようです。

私のメールはxrnxj251@ybb.ne.jpです。<o:p></o:p>

おはようございます。今寅の刻です。(午前3時~4)この時間は宇宙のエネルギーが最も多く地球に降り注ぐ時間帯です。

 「霊符百日行」で毎日間違いなく寅の刻にブログを書き出しています。六十日目を無事通過しました。 修験道をくさした方、あなたは毎日同じように実行していますか、すべて「行」というものは、実行しない方にとって、言うことは簡単なことです。あなたも批判したからには自分でも同じようなことをしてはじめてその批判は生きてきます。何もしないで言うのは人間として最も卑しむべき行為です。

 ある有名な人の講演で、学生が「修行すれば何が得られるか?」と質問した時、その講師は「君は何か修行をしたことがあるか?ないだろう。もし修行をしていればそのような愚かな質問はしないはずである。質問する前に君も何か修行をしたまえ、修行をしないでおいて、修行ということを口にするな」と一喝したことを思い出します。 修験道は実践実行が主流です。いくら畳の上で、泳ぎのことを上手く説明しても、スキーのポーズを畳の上でしても実際自然の場所では、何も役に立たないことと同じです。いたずらに安易な質問はしないよう気をつけましょう。

 八月の「役行者尊」(えんのぎょうじゃそん)の「護摩祭り」8月1日です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  ヤギと... | トップ | ゼロ磁場  修験道  フォ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「霊符百日行」60日目無事通過おめでとうございます (シリウス)
2010-07-08 22:01:20
毎朝4時過ぎには自然に目が覚めブログを読む日々が続いています


お体に気をつけて「霊符百日行」を無事達成されます事を心よりお祈り致します

「宍道湖のお水をきれいに」に賛同し、これからは水祈りをしていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事