松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 枝伐採の祈願 新のぼり立て(12月11日)

2014年12月11日 | 動画

昨日のブログの写真の大枝を伐採するため供養祈願をいたしました。先日7日ガマ祭りのとき皆様方と共にしたいと思っていましたが、降りしきる雨のため断念しました。

昨日お酒と塩を備えて数人の方で供養祈願をいたしました。長年ゼロ磁場を守っていただいたことの感謝の言葉をいい。御神酒を降り注ぎ、塩で浄化いたしました。

いつでも伐採できるよう準備をいたしました。伐採が終わるまでお参りされる方は注意してください。

昨日のぼりを女性お二人に手伝ってもらって立てました。新しい上りは色鮮やかで緑にはえ本当に清々しい感じがします。多くの方々の御奉納を期待しています。

上りの効果がてきめんに出ました。家で介護している方が、なかなか眠れないで今まで夜中に何回も起きていた方が「のぼり」を枕の下に置いたとたん夜中に一度も起きないでぐっすり熟睡してくれたと連絡がありました。このように素晴らしい効果が「のぼり」はあります。

効果が現れた方々ご連絡お願い致します。ゼロ磁場は紫色でこの頃は充満しています。

紫色はノーベル賞で青色ダイオードが発見されましたが、これ以上にエネルギーを持っています。次の狙いは紫色ダイオードの研究です、これも発見されればノーベル賞です。すでに「ゼロ磁場」ではその紫色があらわれています。改めてすごい場所だと感じられますね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 危険 大... | トップ | ゼロ磁場 修験道 次のダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事