松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 世界中でのお祈り22日(1月23日)

2023年01月23日 | 動画
 昨日初めておいでになった方が2人おいでになります。 「宝石参道」のことをよく知っておいでになりました。

その方が今日22日は世界的な祈りの日です。11時からお祈りしましょうといわれました。 何かわけがわからないのですが、世界中

の人々が ロシア軍がウクライナ攻撃をする事をやめさせるため、世界的な動きが出ているということです。

ゼロ磁場で私はいつものように祈りを続けました。 お出でになったお二人はそれぞれお祈りされました。

話し意を聞いてみますと 世界中は 縄文時代 は非常に 生活が豊かで 争いなどなかった。 人々は 自然環境 で豊かな生活

が営まれていた。 狩りなどで、 自然環境 をもとにして、 とにかく争いなどしなく世界中の人々が、仲良く暮らしていた。

その縄文時代の平和時代を 「祈り」 で実現しようという動きが起こっていて  ハワイの岩石  ニュージーランドの岩石

がその力を持っているということで  その岩石を 持って 「お祈り」 すれば世界中が  平和な時代になってくる

という理論のようです。 「祈る場所は」 「聖地」 でということでゼロ磁場においでになりました。

 ゼロ磁場でアマテラスオオミカミのご降臨 で 神話 の時代から  令和の神話へつながれたような感じです。

ゼロ磁場は 「弥生時代」 がその始まりです。 岩石の代わりに 七つのチャクラを活性化する「宝石」  です。

やはり何かしらない神々しい力が、 ゼロ磁場には下りてきているのです。 アマテラスさんと会える場所 がゼロ磁場です。

高波動専門霊能力 アップする場所です。  今まではただの蝶々であったのが、あなたの歓迎 だとわかります。

「わかった」 感覚が大切です。 これをためていくと自分のものになって、 ふと気が付くと 「こんなにわかるように

なっている」 ということで自信につながります。  着々と 「霊力」 がついてくるのです。

昨日は本当に珍しい方でした。 2月5日またおいでになる様です。  世界中が今 「祈ろ」  による平和を求めているのです。

あなたも何かの形で貢献しましょう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事