松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット 白内障手術までブログも休みがち(12月9日) 

2018年12月09日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は平成18年1月大先達幸野孝治氏が「夢お告げ」で発見した場所です。 「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所 不安が取り除かれる場所 大往生できる場所」として知られて、弥生時代から明治5年までお参りが盛んでした。特に江戸時代にはお茶屋が3軒あったほどにぎわっていました、明治5年今から150年前に政府によって修験道禁止令が出されて、おまいりする日知はすべて刑務所行きで誰もおまいりする人がなくなりました。

 3代にわたる閉鎖は厳しく松江市の方誰も知る人がいなくなりました。新しくゼロ磁場として発見されてからわずか12年しかたっていません。「観光地」ではなく「聖地」ですので宣伝もできなくブログと口コミで広がってきましたブログ閲覧数は350万件以上にもなりました。  これからますます広がっていく場所です。

 白内障の手術をするまでブログを投稿するのも思うようにいきませんので休みがちになります。手術後良くなれば再び画期的にブログ投稿いたしますのでよろしくお願いいたします。

  ゼロ磁場にも休みがちになります、お許しください。一月から頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事