松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場28の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット シンクロニシティ(4月23日)

2023年04月23日 | 動画
 昨日に続きます。シンクロニシティと森羅万象 です。   ポール・ハルパーン著 シンクロニシティ 科学と日科学の間に

を続けます。 アリストテレスの物理学から  量子のもつれまで、 何千年もの間 科学者たちが 頭を悩ませてきた

シンクロニシティ(意味ある偶然) を数々の科学者哲学者の考えを 振り返って  今の時代を 説明している

画期的な著書です。 未来の世界をすべて量子の言葉で解釈されようとしていますが、 森羅万象を説明できないことが

わかりつつたります。 良い例が  宮古島で墜落した 絶対安全であるとされた ヘリコプターの墜落事故です。

自衛隊のプロが乗っている ヘリコプターの墜落事故 非常に不思議と思いませんか?  人間業ではないように思えます

昔から言われる 「神隠し」  です。  最先端技術を持っている科学の力  量子力学でも 解明できません。

これ一つを取り上げても  科学万能 とは言われない点が 分かると思います。 そのような内容が

満載されている 著書です。  

 私は思います。 宮古島付近で戦争中に亡くなった方々の供養が完全な形で成されていないことを全世界に知らせるために

「神様」が 「神隠し」 をされたのだと思います。  なくなられた魂の完全供養がいかに大切か物語っています。

 松江のゼロ磁場では 国宝松江城築城の時人柱になった 「小鶴さん」 の霊魂を供養することです。 400年間の間誰も

しらぬ存ぜぬで過ごしてきたのです。 今まさに松江生まれの3人の山伏が 霊魂供養のために 必死に動き始めています。

修験道総本山 の山伏 を33名招待して 松江の山伏と 「鎮魂大護摩祭り」 をすると 供養できるのです。

修業15年以上された山伏を招待するためには 費用がかかります。 ひとりお呼びするのに5万円必要です。

ぜひあなたの力で 一人は 招待してくださるようお願いいたしています。


島根銀行本店営業部 店番201 口座番号11-0863633  ジンガサンカンキョウホゾンカイ  幸野和義 です

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場28の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場28の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事