松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  かんながらの道(1月21日)

2023年01月21日 | 動画
 昨日は大寒 寒そうでしたが、今日の松江市は朝から太陽が出て、 上空からは 電磁波  テラヘルツ波が下りてきている

非常に素晴らしい よき日です。  温度は低く、 朝型降ったアラレが 道のわきには少し積もっています。 いかにも寒そうです

が、気分は晴れ渡っています。 ゼロ磁場に お参りしようと思っています。 息切れもなくなりました。

からだも 心とともにあることがよくわかります。  「宝石参道」 は私の体を計る  良いバロメーターになります。

昨日の大寒のゼロ磁場は さすがに 空気がピリピリしていました。  大寒でないと味わえない自然の営みです。

自然の変化は 今の地球の変化をそのまま教えてくれています。 自然の営みの一部に私たちも入っていることが

大寒のように、変化が著しい時教えられるのです。  自然は常に私たちのものを言わない先生です。習いましょう。

2月5日は 「星まつり」 護摩供養です。 全国の神社・仏閣で行っています。  大和魂を培う素晴らしい行事です。

参加しましょう。  ゼロ磁場は 2月5日11時開始です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事