松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 携帯メールが発信できる人とできない人

2009年09月07日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。①芳香療法 ②音療法 ③赤外線 遠赤外線 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。<o:p></o:p>

五つの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると「奇跡」を生じるようです。<o:p></o:p>

「奇跡」を引き寄せましょう。現世利益を受けましょう<o:p></o:p>

 毎日いろいろな方がお参りになります。先日は携帯電話のメール発信ができない不思議現象と書きましたが、人によって違うことが今日わかりました。<o:p></o:p>

 お二人の方にメール発信できないことを話しましたらすぐ実験されました。ひとりの方はメールの発信ができなく、他の方はメールができました。<o:p></o:p>

 メールの発信ができない不思議と書きましたが訂正します。できる方もおいでになります。しかし同じ機種でもメールが発信できたり、できなかったりやはり不思議な現象ですね。<o:p></o:p>

 「氣」の受け方が人によって異なることをしめすバロメーターのようですね。<o:p></o:p>

先日究極の「氣」の写真が取れたので、疑う人はほとんどいませんが、参拝される方の心情によって「氣」の受け方が違うことを示すようです。<o:p></o:p>

 誰にも同じように「氣」は降り注いでいると思いますが、体が受け止め量は、人によって違うようです。ある人には100%ある人には50%と「氣」の取り入れ方が違うようです。<o:p></o:p>

 なぜ違うかはこれからの体験によってわかってくると思いますが、自然の不思議な力が加わるようです。<o:p></o:p>

 この「ゼロ磁場」に「氣」が降りてくることは写真でよくわかりますがそれが与えられる量になぜ違いがあるかわかりません。不思議ですね。<o:p></o:p>

91311時から「護摩祭り」があります。実感してください。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 今年のパ... | トップ | ゼロ磁場 修験道  霊能者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事