松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 神楽のお店(11月4日)

2023年11月04日 | 動画
 国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の御霊の供養「鎮魂大護摩祭り」令和6年11月10日(日)午後2時

実施のためあなたの力をお貸しください。心ある寄付金お願いいたします。

島根銀行本店営業部店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義です。

 昨日松江に初めてできた「神楽のお店」 にいきました。 おとといマーブルテレビで 松江に初めてできた

「神楽のお店」 の紹介がありました。 店長の対応ぶりを見ていました時、これは本物だと思いました。 オーラ―

を体中から出して、話していたのです。 場所は私が歩いて行ける範囲でしたので昨日歩いていきました。

むらくも会館のすぐ隣にできたのです。 松江で本当にはjめての「神楽の店」です。 テレビで見てきたと話しました。

お面がたくさんそろえてあります。スサノオノミコトの面もありました。3万円から10万円が相場のようです。

八幡の大蛇の話をした時 アマノムラクモノツルギの話になりました。  草薙剣 クサナギノツルギ があることが分かり

それを購入しました。 明日の護摩祭りの時ご覧ください。 これまた不思議な現象です。

”デッカイ夢  松江発”  は着々と  進化発展しています。 歴史に詳しい元松江歴史館館長の藤岡大拙先生に

11月17日お会いすることが決まりました。  その時お見せする案内文の言葉を今探しています。明日11時開始です。

サンプル明日護摩祭りの時お見せしますのであなたの意見をお願いします。


 人生を変える言葉では「仕事は探してやるものだ。 自分が作り出すものだ。与えられた仕事だけをやるのは 雑兵だ。」

「嫌悩んでなんかいないね、単に甘ったれただけだ。 いっぺんでいいから本気で悩んでみろ! 自分というものをしっかり

見つめろ。悩んで悩んで悩んで悩みにくのだ、そう吸えば、そこに新しい道が開けるだろう。」

「他人と比較してものを考える習慣は、 致命的な習慣である。」「希望に生きる者は常に若い」

 中村天風哲学では「寿命     一生のうちに治らない病は 二度も三度も四度もありはしない。もしあるなら 二ぢも

三度も 死ななきゃならない。 寿命が尽きたときの病は、 どんな名医が来ても治りはしない。 しかしそれまでは

その荼毘に詩にはしないんだから安心しなさい。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事