松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 見たい番組(1月23日)

2022年01月23日 | 動画
 いまNHK では、「開局90周年 あなたがもう一度見たい番組、 あの番組」を再現する企画をしています。第一回は1月29日です。

あなたにお願いがあります。 「国宝松江城の秘話」を見たいと NHKにはがきを出してください。2011年に放映されたものです。

松江市灘町1-21 NHK 放送局 「90周年あなたの見たい番組係」  です。 多くの方々の要望があれば実現します。1月29日と

急がれます。 人がするから、私はやめておこうではなく、あなたの今すぐの実行が必要です。 何のちゅちょもいりません。はがき

を出されるされることです。お願いいたします。 この番組を見れば 国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」のことが

よくわかります。 これが大宇宙の大法則「引き寄せの法則」 が働いている一つの証拠です。見えない世界の素晴らしさです。


ひと月の間の変化を、振り返ってみます。  令和3年12月5日(日)の「納め役行者尊護摩祭り」の時、東京からおいでになったコンサルタントの方の一言  ブログ記事 5000回以上  ブログアクセス数 460万件以上 の実績は、すごい力である。
この力で SDGs の動きには働きかけてみればよいとアドバイスを受け、翌日6日から銀行に ジンガサンの口座ひらいてもらうよう働きかけて、10日に 島根銀行本部営業 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会
の口座を開いてもらいました。 即座に実行開始しました。

 12月13日に「小鶴さん」からの反応がありました。 今まで見たこともないようなはっきりした色の虹が7色 口伝の発祥地
新橋町に降りてきたのです。 この虹は 松江城を覆って、旧市街地すべてを網羅していることが分かりました。

そして令和4年1月9日の「新春初護摩祭り」の時初めて、皆様方にこのことを説明しました。 「新春初護摩の火炎は」見事な「鳳凰」
の火炎でした。 「鳳凰」が姿を現されたのは2回目です。 1回目は 第二冊子26ページに出ています。
 
 仁 義  礼  智  信  を重んじる方々だけのお集まりになる「護摩祭り」に、栄誉ある人々を祝福する天女に変身して、平和をもたらすために再び現れなさいました。幸運な人々に祝福を与え素晴らしい出来事が起こることをお告げになるためです。

そしてその時虹の話をしました。 旧市街地の盆踊りをしない町内、すべてに、歓びの答えを出してきたのです。 この「小鶴さん」の喜びに応えるのは、皆様方の熱意あるご厚意の支援金だと説明させていただきました。 目標額1500万円ですでに50名以上の方々が、支援金の実行に動かれています。本当に感謝です。

 国宝松江城築城の時「人柱」にさせられた「小鶴さん」霊魂を成仏させてあげましょう。 成仏させてあげることは方法があります。 それは松江生まれの山伏3人が、修験道本山本部龍泉寺を合わせ全国から100名以上の山伏が「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくことです。400年間の間松江生まれの山伏3人はいませんでした。 今は3人松江生まれがいますが、高齢でです。急がれます。

皆様方の熱意ある善意のご厚意の支援金よろしくお願いいたします。
島根銀行本部営業 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 です。よろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事