松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝  氣パワー開運引き寄せスポット  自然の声(5月23日)

2024年05月23日 | 動画
 今日は木曜日  ゼロ磁場にお参りできる日  朝からそわそわしてます。 自然の声が聴きたいからです。1週間ゼロ磁場の

空気の流れを体で受け止めないと私は落ち着きません。  自然の音を求めているためです。 椿谷を歩いている時も

自然の音を聞いているのですが、ゼロ磁場で聞く自然の声が違います。 この頃その違いが分かるようになりました。

特に今年のように太陽フレアが活発になっている時は、その影響が大きいようです。地球は太陽の動きにすべて乗っているのです

その様子はゼロ磁場の自然の音色に一番良く現れてきます。  自分は自分で守ることが、能登半島輪島の自然災害でよくわか

りました。 災害に遭われたなかった方もおいでになります。 その方たちは自分がなぜ守られたかある程度ご存知です。

災害に遭われた人々のことを考慮されているのです。  大日如来化身少年は 東北大災害の時には  ハッキリ先祖供養を

していない人に災害が現れたとはっきり指摘されました。  松江ゼロ磁場はその言動で動いているのです。

私に描かされた  300枚の  大日如来像   です。

 11時お会いしましょう。


 心に響く言葉では「リアルにイメージする   自分はこうなるんだときめ、  覚悟した瞬間に未来は形つくられ

はじめます。脳は現実と空想の区別がつきません。現実に起きていようが、頭の中のことであろうが、

腦のなかではそのイメージがリアルなのです。れを知った今 あなたはどんな未来をえがきますか?」








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事