松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場のギフチョウ何のお知らせ??

2008年04月15日 | Weblog

 今日は素晴らしく晴れて春風が心地よく肌に当たり大変気持ちが良いゼロ磁場地帯です。 参道は例年になくスミレが咲き誇り椿が多く花をつけ、参道に赤の模様を描いています。 山桜の花びらが参道を埋め尽くし、そのあいだにつばきの赤が映えています。鶯はうまくさえずるのと、まだ今年初めて成鳥になったのか、うまくさえずれないものもいて、にぎやかです。

瞑想祈祷しているとき、ひらひら飛んでいる蝶が数頭飛んでいました。 春になればどこでも見かけるモンシロチョウと思っていましたが、 一頭だけモンシロチョウ スジグロチョウ とは違う飛び方をしている蝶がいました。  ギフチョウです。 こんなところになぜギフチョウがいるの???と不思議で、めがねを掛けてみるとやはりギフチョウでした。

なぜギフチョウがゼロ磁場にいるか、またそれが本当にギフチョウか疑わしいと思いでしょうが、私は生物の高校教員でした。

蝶採集が趣味で、島根県の蝶はほとんど採集しました。標本として 退職前の高校に保管してあります。

だから飛び方で見間違うことはありません。 松江近辺でギフチョウの生息しているところは八束郡の星上山だけです。 他の場所は食草のカンアオイがなく、生息できません。

そのような蝶が今日のゼロ磁場に現れました。なにを意味するでしょうか??何の前兆でしょうか???

ギフチョウは幸運をもたらす蝶といわれています。 年一回今頃だけ現れます。 そのちょうがゼロ磁場に現れました。

長期欠席者の生徒さん ゼロ磁場はこのような不思議な事が起こる場所です。 あなたもゼロ磁場においでになり山伏と瞑想祈りをしてえいようをつけ誰にも負けないようになりましょう。

学校が勉強する場所です。 気休めにどこにいても勉強はできるというう人もいますが、 日本ではそれは異常です。 学校が勉強するところです。 一日も早く学校へ行きましょう!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場の護摩の炎威力 | トップ | ゼロ磁場での実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事