松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 熊本大地震は驚異(4月17日)

2016年04月17日 | 動画
今回の熊本大地震は破壊力がすごいですね。現在の建築技術では木造家屋は壊滅的ですね。神戸のの時には重い瓦を載せた家は倒れていたのでソレヘノ準備がなされたようですが熊本では生かされていないような感じがしました。倒れない一を作るよう努力して欲しいものです。

被災された方々お見舞い申し上げます。二度も大きな地震に見舞われ本当に大変でしょうね、頑張ってください。亡くなられた方々の名ふふをお祈りいたします。

天災は忘れた頃に来るのではなくすぐ来るのでゆだんも好きもありませんね。特にフォトンベルトに入っているのでまだ人間が経験したことのない自然災害がおkると言われたいるので、まだまだどのようなことが起こるかわかりません。予知ができないのです。

今回も起こってからいろいろなことが言われて解明されているように思いますが、結果論に過ぎませんそのようなことが分かっていればもっと的確に知らせるべきですね。

今の日本列島は何が起こるかわかりません。逸話が見に降り注ぐかわからない状態です。何が起こっても驚かないで冷静に行動しましょう。熊本地方に早い復興を期待します、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 熊本地震... | トップ | ゼロ磁場 修験道 ヨット乗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独自案・言霊変換表の交わり。 (数霊研究会。『 ひらがな 』と、供に。)
2016-04-18 06:43:36
私は、営業マンとして約30数年励みました。『元氣塾』25年継続中。
『営業マンとは、何だろう?』
会社の上司・先輩・友人・講演者・著者本』から学びでした。

母親が『九星気学』を学んでいたので、何となく、教わりました。当時は学生だったので、あまり信じてはいませんでした。
しかし、『この様なことはダメ、あなたには、プラスには、ならないから、やめておけば……』と言われれば。いけないと、思い『わかりました』と自分自身にいい気かせていました。
今で言う『規則・規律』に当たります。
私の特技は『ダジャレ』でした。今でいう『同音です』
ラジオ世代ですから、『聴衆者からの出発』耳からなので、取り方に寄っては、間違った『言葉』にとらえていたようです。
今で言う『ダジャレが先か同音が…』俗にいう『おっちょこちょい』だったのですね。

前出の『独自案』は、営業・元氣塾でも使用しています。が
『数霊辞典』との出合いは.3年前です。現在研究中でメンバーがふえています。(元氣塾の柱にもなっています)

独自案は『あいうえお』各行に『1 23 4 5』を入れて合計はいくらなる。というやり方です。

例題『氏名+生年月日+名刺』
…+御命日=電話。

ここまで載せたのは『営業魂』ですかね。しかし営業は自分の『性(しょう)には会わず、「商い=飽きない」シフトダウンさらに
「仕事を道楽に(趣味と捉え)」

将来は、「飽きない塾」開設を夢見ていました。
それは、日本人の8割が「予防」・「準備 」(備えあれば憂いなし・精神ダメ)
自身(地震)がグラグラでしたので、過去の「職種」を活かし行動
(考働)邁進(自己満足・趣味・道楽)として、生かさせて、頂いています精神(生頂誠心)。
PRで申し訳ありませんが、
もうしばらく、おまちください
「未来からの塾配便、到着予定です」
どこからですって!
それは「明星からです。金星とも
いいますね」
この頃は、毎日新鮮便(今日、皆様が氣になっていること、新聞やテレビ報道されない、真実(新日)が
天空(未来)
地上(現在・今日)
河口(過去)へ流れています。

人間たるものは流されているばかり(流れ星)

桃太郎の話をもう一度おもいだしてください。

上流(川=過去)どんぶら(どの方とご縁となるか)と流れて、洗濯
をしていたひとのいいおばあさん(選択制の先生=先に生まれた)に拾われ(人生の良し悪しを学び)鬼退治(病気胎児)を捜しに教育(いく)。ストリーと「新鮮便一号」からでした。

2018・4・18号より 予告編「健体康心=健康面ついて」
返信する
松江市のゼロ磁場に出合いに感謝です。 (北九州元氣塾。「出逢いひろば])
2016-04-18 07:29:02
皆さん、今日くしくも、この方
おん年、81歳の長老のブログへようこそ、(字変換間違い多々あり・前後の内容にて判断願います)私も一緒です。
しかし、『松江市のゼロ磁場は、私にとっては、御利益多いにありました。『感性』が磨かれたのは、最高です。
『飽きない塾』を開設し、皆さん、 ワキ相合に(我氣愛あいうえお)活動しています。
・磁場に行けば『健体康心=健康面パワーアップ間違いありません。とくに『頭脳』・『目』には『癒し地として、オススメ』現代病でもある『ストレス』には、またまた採光です。

何故なら未来からの伝言場所であるからです。
転ばね先の杖でもあります。

心の悩みは『幸野さん』
「効能=こ・う・の・う・あります。」

人生に関して、「はびこ」(結婚相談者)であり、土地善し・人善し・未来善しです。

是非おこしあれ、待っていられますよ。

色んなブログの中から、ご覧いただき。感謝です。
今度はあなたが感者の順番です。まつえ=まぁ・うぅ・えぇ(へ)
小文字読んでください
「あうへ(会う)松江(縁氣あり)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事