松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  「光っ子」のお参り(1月13日)

2013年01月13日 | 動画

 可愛い写真でしょう この赤ちゃんは お母さんとお父さんと3人で昨日お参りされました。

お母さんのお腹にいるときから「 ゼロ磁場」のお参りされていました。熱心にお父さんが

安産祈願されていました。 素晴らしい赤ちゃんが誕生されたのです。サム田舎者ともせず昨日お参りされました。この赤ちゃんはおいでになってから私の顔お観続けていました。

多分私に降り注ぐ「氣」の光を見ていたに違いありません。そこで私は「光りっ子」隣ずけました。このリンとした目を見てください。 サイキックキッドのようにあらゆるものが見える様相を示しておいでになりまね。

頼もしい限りですね。これからの成長が楽しみになります。このような子供さんが 着々と増えていきますありがたいことです。「ゼロ磁場」に宇宙のパワーが降りてきた健やかで知能高い子供さんが多くおいでになることを楽しみにしています。

宇宙の素晴らしいパワーが「光」となって降り注ぐ場所でかならず子供さんを守り続けていく場所そrsが

世界に4箇所しかない「ゼロ磁場」です。 赤ちゃんお健やかな成長をお祈りいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 2月3日... | トップ | ゼロ磁場 修験道  2月3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事