松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット お護摩の前の蝶(12月3日)

2016年12月03日 | 動画
 会うは12月納めお護摩祭りです。11時からですお出かけください。またまた不思議なことが起こりました。
写真を見てください。この蝶は「ウラギンシジミ」といいます。ほとんど10月頃でいなくなります。山陰地方で12月にこの蝶が飛んでいることはほとんどありません。

その蝶が昨日の小春日和に飛んできました。毎年通っていますがこんなことは初めいぇです。この場所が「聖地」となっていることの表れであると思います。

この蝶は一属一種で蝶の羽の後ろは銀色に光っています。いぶし銀のような素晴らしい秘めた意味合いを持ちます、この蝶がなぜ今頃の時期私の目の前にたわむれたのか不思議です。何をシンクロしているのか目下考え中です。

水笛が佐太神社でシンクロしたすぐ後のことです。そのうちまた夢お告げがあると信じています。いずれも割ることではありませんこの場所を進化させようとする虚空蔵菩薩さまのおはからいです。

今年の流行語大賞に「神がかり」を若い女性が「神ってる」と言い表したように50人の美女が「こころのお医者様がいる場所」といったように若い女性の感覚は素晴らしいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒∇⌒)ノ"" (鳥取のとりとり。)
2016-12-03 10:48:59
ゼロ磁場に、蝶ですか~🎵

蝶は、可愛いですよね🎵

見たい!
蝶が、見たい!

大根供養の、大根買って(о´∀`о)

10年目の、ゼロ磁場の、大根供養!

大根は、おでんに、しよう。

(о´∀`о)
返信する
明日は 大根供養 (島根の 177 まゆまゆ)
2016-12-03 14:14:06
家の畑に大根を掘りに行きました☺
大根に名前を書いて~

明日は、大根供養
一年間の邪霊などを追い出す効力があるとのこと

護摩の炎で祈祷していただいた尊い大根を体に頂戴して邪気払い

新たな年を迎えましょう‼
返信する
(o^O^o) (鳥取のとりとり。)
2016-12-03 17:30:17
まゆまゆさん。

家の畑で、大根とは~🎵
最高ですね❤❤

すごく、いいですね~❤

明日は、松江ゼロ磁場の、ごまたき😄😄😄
(⌒∇⌒)ノ""
返信する
2016今年最後のゼロ磁場へ。 (数霊研究会。)
2016-12-03 21:42:28
只今、特急【やくも】にての、
コメントです。

今日のブログより【・】=数霊

蝶(=60)は【扇】状に拡散し、
慶びの数霊です。
内なる【善】を信じ、高き【理想】をもって【発信】し続けることで、慶びと共に【栄華】が栄える。【永久】

蝶々(=120)【おめでとう】

「ウラギン・シジミ」(=100・110)
100=神楽(かぐら)・磐座(いわくら)・神秘・富士山

110=クリスマス・タイミング
・雅楽・響き・協調


「神ってる」( =121)
121=【守護神】・バランス

「いぶし銀」(=144)
144=やまびこ・魂消す(たまげる
「自分」とは、「自」然の「分」身でもあります。
大いなる自然の一部としてある自分を感じて、自分と自然と地球に愛をおくりましょう。

まもなく、松江着です。
明日が楽しみです。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事