松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 昨日11日11時よく撮れる(11月12日)

2017年11月12日 | 動画
昨日の良い日に天気は今一つでしたが、約30名に方がお集まりになりました。11時前からお集まりで天気が心配でした。完全な曇りではなく曇ったり晴れたりの天気でした。11時前ははらえていたので写真を撮ってもらいました。初めの方でもやはりよく撮れています。

待望に時間11時11分になったときちらっと太陽が顔お出しました。一周でしたのでほとんどの方は太陽をとることができませんでしたが、手島氏はうまくキャッチされました。其のうちパソコンが新しくなりましたら画像をお送りいたします。

何故11月は「氣」が多くまた太陽光が素晴らしくはっきり癒しの緑色が良く写されるのかわかりませんが、事実起こっているのです。見えない世界の不思議現象です。

昨日おいでになった方ご苦労様でしたあなた方に宇宙は素晴らしい贈り物をしていたのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 開運引... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事