松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 島根、鳥取緊急事態のお不動祭り(1月29日)

2022年01月29日 | 動画
 昨日28日は「大寒お不動祭り」がありました。 コロナウイルスの変異株で島根。鳥取  両県が緊急事態発令された開始の日になるため、お参りはないとお諦め、私一人で「お不動さん祭り」をしようと思っていました。 朝のブログでオミクロン株怖くないと書きました。 自動車の中から、直接ゼロ磁場にやってくれば、コラなウイルスと接触する機会がないので、どこにもよらない、を実行すれば感染する機会がないのです。 今の外気温10度では 空気中に、あらゆる生物は生き延びることができません。 今が一番空気がきれいなときです。部屋の中にいるより外の方が安全です。 実験によれば、コロナウイルスの変異株は16度以上で空気中で少し生きる状態と分かっています。  一年中で一番外の空気がきれいなときです。  暖房した部屋の中とか人が集まる場所が危険です。

 このことが分かっているのになぜ毎日毎日感染者が増えるのか、無智な方が多いことを証明しているようです。知識を持つことが必要です。 あまりにも無智すぎます。

 昨日も見られていつものように鳥取からもおいでになり、私一人で「お不動さん祭り」 ではなく、いつものようにすることができました。参加された方々ありがとうございました。

 昨日も書きましたが、1月17日から2月3日まで、冬の土用です。 夏の土用にはウナギを食べますが、冬の土用は、食べ物に注意しないといけません。 今の土用は 陰から陽の土用に 移り変わる時です。 土用期間中は自然界の母なる大地が乱れるのです。 その乱れを正常化してくれるのが 7色のチャクラの宝石です。 「宝石参道」が美しくなってきているのもそこに原因があります。

いま「宝石参道」は、胎竜法印大僧正が江戸時代にアメジストで「はしか」のパンデミックを救ったように、母なる大地が乱れを治している最中です。 自然の生物「コケ参道」 と「宝石参道」 がともに、大地の乱れを正しくしているのです。 

 同じようなことが言われます。体の中で大地の役割を果たすのが,消化システムの脾臓です。自律神経が働く元です。胃腸のバランスが乱れやすくなります。 コロナウイルス感染を恐れて外に出ないで、部屋の中で、食べすぎになっています。
春は陽の氣が活動的になり、それが過剰になるとイライラしたり、落ち込んだりします。  感情のコントロールが難しくなります。あまりにも異常になると、散弾銃の立てこもり事件を起こしたように、見境なく精神異常になります。

 このように陰から陽にうつる立春前の土用は 注意が必要です。 うまく乗り切るためには ① 7つの宝石チャクラをながめること
② はうねり音を聞くか528ヘルツの クラシック音楽を聴くこと、 ③はゼロ磁場呼吸をすること 口から吐いて鼻から息を吸う

このようにして、乗り切り自然界の母なる大地が乱れがおさまるまで、待ちましょう。

88歳になってわかることですが、健康はすべてに優先します。肉体にとどまらず。精神面での健康も重要です。 様々なことに取り組み、壁を打ち破る、障害を克服することは健康であったからできたのです。いつ健康を害するか予想もつきません。私の場合は、
転んだことでわかりました。 そして今になってみれば、身体が不自由になった時、 は重要です。その 時は身体をいたわり、休養するときです。 不自由になった時はこれを教えてくれているのです。 肉体がもうこれ以上たえられないという限界まで覆いこまれた時、魂がもうこれ以上前進できないとささやいたとき、意地を張るのをやめるときです。 自分の内面に目を向け、内面の奥深くに意識を集中しました。
ちょうどコロナウイルス感染で世界中がパンデミックになった時、 「瞑想」に「瞑想」をしまくりました。 

ちょうどその時私をいざなう人生の声が聞こえてきました。ブログ5000記事 ブログ閲覧460万件以上の武器の手入れが終わりました、この武器を使って、新しく「国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。という
闘いに挑戦しているのです。 それには費用がかかります。あなたの善意あるご厚意の支援金をお願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 によろしくお願いいたします。
陰から陽の土用期間は 暴飲暴食 を慎み 小食主義で生きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事