松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット がん細胞消える(6月26日)

2016年06月26日 | 動画
先日腎臓のがん細胞が消えたことをブログに書きました。コメントにもありますように全国からメールが来ています。まるで病院のようです。ゼロ磁場は病院ではないことを昨日書きましたが、なかなかわからないようですね。信じることの重要さをわかろうとはしないようです。

見えることを信じることは誰でもできますまた簡単です。人間の叡智は見えないものが存在することを知ってその見えないものがいろいろな働きをすることを知る力です。現在電機は見えませんが、これを否定する方は誰もいないと思います。毎日見えない電気に世話になっているためです。

同じように「氣」も見えません、しかし電気のように生活に役立っていないため誰ま関心を持ちませんが、同じように私たちの体を守っているのです。テラヘルツ波が人間の細胞を活性化してくれているのです。この見えない「氣」を信じるか信じないかで体に影響が出るのです。

今までゼロ磁場でがん細胞が消えた人は10人います今度で11人になりました。11はよい数字ですね数霊の研究者の方解説願います。

今度がん細胞が消えた紳士は4年間お参りされた熱心な方です。2か月毎日のように「ソワカ」においでになりました。このような方は宇宙が味方してくれるいい例です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『11』はスタートを示す数霊です。 (数霊研究会。)
2016-06-26 10:24:50
幸野先達に紹介ありましたので、お答えします。
メンバーのかたは、辞典202ページをご覧あれ。

悩まないまで、踏み出すのは、
ま『今でしょう』と告げています。同様に、同じゾロ目の数はパートナーとの関係性、バランスを指し、ゾロ目が増えるほど、グループや組織全体へと拡大していきます。


アクション
*思い切って一歩を踏み出しましょう。
考えるのは踏み出しながらでもできます!

悩まないで、まず
幸野大先達にメールされ、ご自身で西日本一のゼロ磁場にお出かけください。
今でしょう。
返信する
数字の生かし方。 (数霊研究会。)
2016-06-26 16:03:07
2013年3月11日、Mさんから、連絡があり、八百万の神々がOさんと契約をしたいといっているとの話を聞きました。
Mさんの言う八百万の神々とは?
日本風の言葉で言うと『霊魂
水木しげるさんの漫画に出てくる妖怪たちのような姿をしているそうです。

その神々たちは、
『自分たちを癒す石がほしい。
妖怪が生きられる場所が欲しい』と伝えてきました。

霊魂や妖怪というと、怖い存在だと思う人も多いかもしれませんが、彼らの多く(89%)は、人を助け、磁場(地場)を守り、時には崇拝されたり、うとまれたりしながら、八百万の神々として働いているそうです。

今の日本の神社で祀られている多くの神々は八百万の神々が中心だそうで、本来の光(81*)の神様は地球上にはほとんどいないのだそうです。 つづく。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事