松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 神々しい即位礼正殿の儀(10月23日)

2019年10月23日 | 動画
 皆さん昨日の「即位礼 正殿の儀」テレビ放映見られましたか、 すばらしいを超えた神々しい美しさがみなぎっていましたね! これが我が国「日本」の神髄です。

 大宇宙も味方して、「即位礼」の時間には雨もやみ青空が出てきました。そして「高御座」は紫色に光り輝いてきました。虹も見えたということの報道がありました。 大宇宙の神様がお祝いされたことが証明された素晴らしい一日になってきたのです。 古式豊かな衣装の姿も日本の姿を象徴していることをなっきり示していました。

 あらためてゼロ磁場のことを見ることができます。ゼロ磁場は令和時代に突入して一段と進化してきています。皆様方のおかげでございます。 ますます進化させ世界一になりましょう。



 中村天風哲学では「立派な理想を持つ人は、神や仏という目標を定めて、信仰なんかする必要はない。 なぜかというと、もうすでに、その立派な理想の中に活きている活き方が、自分では気が付かなくても 立派な宗教的な生活をしているからである。」


 人生を変える言葉では「俺には夢があるんだ! この世界中から戦争がなくなること それが俺の夢です!」



 心が強くなる48の詩では「水脈  人間が本物にならぬのは 自分自身の掘り方が足りないからである。
堀りに掘れ。   我が内なる生命の水脈まで掘りつけよ。 水はいくらでも噴きあがる。  しかもその水脈は
人類共通の源泉である。  隠して自己を徹底させるための努力が  万人救済のカギを発見する。
人類の中に、深い根をおろせば本物になる。」



 ゲッターズ飯田の言葉では「日本人であれば、 頑張れば最低限の生活はできる。どんなに貧乏しても生活はできる。 こんないい国に生まれた幸運に気が付きましょう。」



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場は 西日本一 氣パ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事