松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 生演奏は素晴らしい(2月27日)

2017年02月27日 | 動画
ゼロ磁場は磁力線が非常時強い場所です。普通の場所の1000倍はあります「超聖地」です。ゼロ磁場で起こることはどこでも起こりません。磁石が回転します。信じる方のみの場所です。信じない方がおいでになると頭が痛くなったりおうどします。

臨死体験してから「音」に敏感になって「音」を提供する場所があるとすぐ出向くようになりました。昨日は画像にありますように「山陰フイル」の交響楽を聞きました。出来栄えより私は「音」に興味があります。

生演奏は素晴らしいですね全チャクラが活性化しました。今日は気分が大変いいです。これも昨日聞いた生演奏のおかげです。皆様もぜひ機会を見つけて生演奏を聴いてください。必ずチャクラに好影響を与えます。

歌手がマイクを使って歌うのは音としてはあまり感心しませんが、致し方がありません。その点マイクを使わない落語などいいですね。ぜひ試してみてください。

これらのことがすべて「ゼロ磁場の奇跡」に書いてあります。「骨振動」がその原因になるようです。

私に連絡されたい方はメール 電話でお願いいします。コメントは封鎖しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事