松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー引き寄せスポット 太陽曼陀羅11月1日11時11分’(11月11日9

2018年11月11日 | 動画
今日は一年間で太陽光がゼロ磁場に曼陀羅を当ててくれる素晴らしい日です今年は100年目の天体ショウのため特に素晴らしくなりそうです。信じておいでになる方全員に太陽曼陀羅が撮れるのです。試してみてください。

 幸いに今日は日曜日で天気も快晴のようです。あなたのカメラが無事太陽光を撮らるかどうか試してみてください。たぶんあなたは満足されると思います宇宙はうそをつきませんあなたが心に念じたように反応してくれるのです。

11時ゼロj場でお会いしましょう。

おとといは「お忌み荒れ」がやってきました雨こそ降りませんでしたが、非常に強い強風でゼロ磁場の木々は大揺れに動いていました。日本海では「竜神さん」が現れたと思います。  出雲の国の神事が始まります・11月は貴重な日々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事