松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  「百日行」と「代価」( 8月5日)

2011年08月05日 | Weblog
ゼロ磁場 修験道 4回目の「百日行」と「代価」(8月5日)

 私は今まで3回の「百日行」をしてきました。今回の「鎮魂百日行」で4回目で無事23年月19日で「満願」しました。

大日如来化身の少年に命令され「鎮魂百日行」の間中「先祖供養霊符」を書き続けました。化身少年は「おじいさんは、関西震災のとき贈った霊符が飾ってあった住友病院の部屋は損害がなく多くの患者さんが助かった。お祖父さんの書く霊符は念力があるため出来るだけ多く書きなさい」と命令されました。

 私の書く「霊符」は霊力があります。それは私だけが書いているのではありません。 「自動筆」が与えられるのです。人間わざではない力が与えられます。今回は50日目と70日目と2回与えられました。

 宇宙からの試練が私に当てられたのです。宇宙はあらゆる力をもっています。あらゆることが可能です。物質を作る素粒子を操り、貴重なものを作ったり、離したり、引き寄せたり、星まで自由に操ります。

 その宇宙が私を試したのです。「百日行」で霊符300枚かけるかどうかです。私は完結するよう実践しながら念じました。念力の力で自分が思っていることを引き寄せると信じていたからです。

「百日行」で「写仏」をしているとき念ずると光・熱・電気・磁氣と同じような波(波動)を出していることに気がつきました。

「念の波」は相当強力で、光や熱の波よりはるかに高い波を出しているのです。だから念力は驚異的な力を出すのです。自分と他に影響するだけではなく、ひき合わせの力をもっています。物、環境 同じ思いの人 幸運を引き寄せます。

勇気ある 力強い 積極的な念は強く 明るく 楽しく 幸せで自信にあふれ勇気を感じ 仕事をよくこなすようになり成功への道が開けます。
このように素晴らしい「念力」も「代価」を支払わないといけません。ただではきません。
「百日行」では食欲を抑制  睡眠を抑制 レジャーを抑制 あらゆる欲望を抑制し 過酷なノルマを与える「代価」を支払っているから「霊符」に力があるのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  大日如... | トップ | ゼロ磁場 修験道 あすは「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事