松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 市長に要望(12月18日)

2013年12月18日 | 動画

私は長年ヨットを宍道湖で行なっています。松江ヨット協会会長をして夏には少年少女中海宍道湖クルージング大会も行なっています。

その中海をもっと活性化しようとして「中海地域の振興を促進する会」の呼び掛けでアクアスポーツ6団体 カヌー ヨット ボート 水泳 トライアスロンの会長一同に集まって市長に要望書を提出いたしました。

中身は各種競技の活動や大会の誘致などに必要な施設や,親水公園のの整備などを要望いたしました。

ゼロ磁場から帰ってすぐ洋服を着替えて市長室に出向きました。

婚活したり、市長に要望書を手渡したりして毎日忙しく走り回っています。杖を付いて走り回ることは結構体を使います。寒いのの汗だくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 昨日は失... | トップ | ゼロ磁場 修験道 宿命と運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事