松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 今日「役行者尊」護摩祭り終わる(5月5日)

2013年05月05日 | 動画

 今日快晴の元手「護摩祭り」がありました。気持ちよい天気で皆様方早くからおいでになりました。護摩の炎は非常によく燃え上がりました。

 今回から護摩木は大きい声を出して氏名を読み上げる方法をとりました。先日「素粒子」の専門家がおいでになって注意されたことを実行しまた。 非常に効果があることが分かりました。氏名が聞こえたときに「祈り」をすると素粒子が変化して願いを動かすことができることが分かりました。

 今後も同じような方法をとります。よく願いが叶う方法が現代科学的に解明されるようになってきているようです。

 昨日の波動の専門家がおっしゃっているように「ゼロ磁場」は今波動が上がりつつあるので、波動の合わない方は排除されるようです。 今そに時期に入っているようです。当分「ゼロ磁場」は落ち着くまで色々と変化が起きてきます。

 今年出雲大社の60周年遷宮 伊勢神宮の20周年遷宮と重なることは 陽と陰とがひとつになるたらしことのはじまりの年で何が起こっても不思議でないとのことです、どのようなことが起こっても驚かないで静かに対応することです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 「波動」... | トップ | ゼロ磁場 修験道  護摩祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事