松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 100歳の方の葬儀に参加(6月12日)

2015年06月12日 | 動画

松江市のゼロ磁場は「痛みが取れる場所です」実際試してみてください、特に膝や腰の痛さは昔からすぐ取れると評判でした。今まで多くの方々が痛みが取れた恩恵にあずかっておいでになります。本当に不思議な場所です。

科学的な説明が付くようになりつつあります。しかしどうしても説明がつかないこともたくさんあります。見えない世界の話は疑い出せばきりがありません。疑い深いお方はゼロ磁場にはおいでにならない方が賢明です。科学的な説明がつかないものは信じないという方はゼロ磁場に興味を持たないほうがよさそうです。ゼロ磁場は所詮見えない世界の話です。

しかしどのように疑っても磁石が回転する不思議は説明がつきません。手品ではありませんそこには理屈がありません。本当に不思議です。

今日100歳のおばあさんの葬儀がありました。毎日元気で人々とお話して毎日を楽しく暮らしておいでになりましたが、急に老衰が来て枯れ木が朽ちるように静かに天寿を全うされました。素晴らしい往生だと死に目にあった方がおっしゃいました。

その葬儀は悲しみよりも人生に対する対応の仕方を私に与えました。どのような自体にも心豊かに過ごすことの大切さがわかりました。人生100年の重さがひしひしとわ足しに伝わってきました。いのちの大切さを与えてくれた今日の荘厳な葬儀でした。安らかにお眠りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 たぬき親... | トップ | ゼロ磁場修験道 多くの著者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事