松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場の効力

2008年03月07日 | Weblog
ゼロ磁場の効力  ゼロ磁場の効力は図り知らないものが多くあります。ゼロ磁場の場所に来たときに注意が要ります。
まず第一に大切なことはゼロ磁場が自分の体に効力があると信じてゼロ磁場に足を踏み入れることです。疑いはマイナスになります。
ゼロ磁場は長野県伊那谷分杭峠と島根県松江市陣賀山の二箇所のようです。
伊那谷分杭峠と陣賀山との同じ環境条件
①近くにラジュウム温泉が湧き出る
②電波が集まりやすい場所
③近くに雑木林がある どんぐりの木が多い
④その場所にいると気持ちが良い
効力としては
①病気を癒し、元気をもたらす
②血圧を正常にする
③筋肉が柔らかくなる
④マイナスイオンが体に入る
⑤気分がよくなる
⑥心が落ち着く
⑦さわやかな気分になる
⑧ゆったりした気分になる
⑨アルファー波がでる
⑩イライラがなくなる
⑪病気を治す免疫細胞(NK細胞、T細胞、B細胞)が増え活性化する
⑫大宇宙と交流する場である。宇宙のエネルギーが脳や胸に入る
⑬現代科学で説明つかない計り知れない力を持つ「神秘の空間」である
⑭人類が知らない五次元世界から来るすべての病を治す宇宙エネルギーの集まる場所である  以上のように大変な効力があります。 一度現地においでください・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場で護摩を焚く | トップ | 松江ゼロ磁場での不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事