松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 「氣」は反時計回り(左回り)

2009年08月29日 | Weblog

 ゼロ磁場は役の行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう、祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。① 芳香療法 ② 音療法 ③赤外線 遠赤外線療法 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。五つの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が加わると参拝者誰にも「奇跡」が生じます。「奇跡」を引き寄せましょう。利益をいただきましょう。<o:p></o:p>

 ゼロ磁場に下りてきている「氣」が写真に撮れ詳しく調べることができました。「氣」の降りている場所の広さは、雪が積もったときに示されたと同じ位置であることがわかりました。「ゼロ磁場」の位置は「氣」の位置と同じであることがわかりました。磁場そのものが「氣」です。ゼロ磁場と「氣」は同じであることがわかりました。<o:p></o:p>

 「氣」の先端は空のかなたに渦巻きが伸びているためわかりませんでしたが、竜巻のように積乱雲などありませんでした。単純に宇宙から地上まで続いている反時計回りに渦巻いている空気の流れのようです。電磁波に乗っているようにも思えるし重力の波に乗ってきている感じがしました。<o:p></o:p>

 とにかく「氣」は宇宙から何かに乗ってきているようです。だから瞬時にどこにも「氣」が到達するのではないでしょうか、説明することが今の科学ではできないと思います。しかし写真にあるように、地上に降りてきていることが実証されました。<o:p></o:p>

「氣」の効果がいろいろいわれていますがすべて事実であることもこの写真を見ると理解できます。たとえば ①病気を癒し、元気をもたらす ②血圧を正常にする ③筋肉が柔らかくなる ④マイナスイオンが体に入る ⑤気分がよくなる ⑥心が落ち着く ⑦さわやかな気分になる ⑧ゆったりした気分になる ⑨アルファー波が出る ⑩イライラがなくなる ⑪病気を治す免疫細胞が増え活性化する ⑫宇宙エネルギーが脳や胸に入る ⑬人類がまだ知らない五次元世界から来るすべての病を治す宇宙エネルギーが降り注ぐなどです。<o:p></o:p>

 91311時に「ゴマ祭り」があります。体感してください。<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 大嶺修行... | トップ | ゼロ磁場 修験道  「氣」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事